てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーダー品・その1

ずいぶんと久しぶりなhandmade・・・汗。
そのわりにはったこれっぽっち(というか1つだけ・・・汗)でごめんなさい・・・。
a0060899_1132439.jpg
お待たせしておりました、ルームシューズです☆
小さいお嬢さんがお母様と同じものを履きたがるらしく、親子でおそろいのルームシューズを・・・とオーダーいただきました♪
ベビーシューズは作ったことありますが、ルームシューズは初めて・・・
ちょっと不安でしたが、出来上がってみるとなかなか可愛くできたかな?と自画自賛。笑。
ママのマネをしたがるお年頃の女の子♪喜んでいただけたのなら、こんな嬉しいことはありません♪
ありがとうございました*^^*

え~・・・以上です。汗。すみません・・・。
どうもまたここのとこ、持病?の頭痛が。
あまり薬には頼りたくなくて我慢するのですが、それだと何も出来なくて一日が終わる毎日・・・。
昨日は朝から薬を飲み、おかげで一日元気に過ごせました。
あまり我慢せず、薬に頼るのもいいのかな・・・。
とにかく、その2・その3とご紹介できますよう・・・頑張りますっ。





以前ここにupしていたブルーベリー。
虫に食べられながらも、いくつかは残っています。
今朝よく見たら・・・!
a0060899_1121559.jpg
大きくなって、色づいてきてました♪
このまま熟すまで残っていてね・・・☆

by tenohirah | 2007-06-18 11:24 | handmade