てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末・・・

この頃はどうも食べ物の話題ばっかりですね。汗。
週末も焼き焼きしてました・・・。

メープル味のクルミ入りクッキー。
甘さ控えめ♪
週末・・・_a0060899_1165756.jpg

パンも焼きました。
久しぶりに作りたかったチーズパンとミニ食パン。
またちょっと焼きすぎ・・・。汗。
週末・・・_a0060899_1185112.jpg


どちらもおいしく食べました♪

で・・・肝心のちくちく、ですが。
どうも先週は気乗りがしないというか・・・集中力が続かなくて、考え事ばかり。
別に悩み事があるわけではないのですが、どうも落ち着かない1週間でした。
お出かけしてたわけでもないのに、進まない・・・汗。
中途半端なものばっかりなので、今週は仕上げなくちゃ☆

今日もいい天気の月曜日♪
洗濯もたくさんして、お布団も干して、アチコチお掃除も完了!
よし、今週は頑張ります☆

by tenohirah | 2007-06-11 11:19 | handmade-cook-