てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガーデニング♪

My homeを建てたらやりたかったことのひとつ、それがガーデニング☆
引っ越してきてはや7ヶ月が過ぎ、殺風景な我が家も少しずつ、グリーンやお花が見られるようになってきました。
まだまだ少ないけど、もうずっとこの家に住むわけだから(たぶん。笑)少しずつすこしずつ・・・我が家らしい我が家にしていきたいです。
a0060899_11184152.jpg

ブラッククローバーは一度枯れかけたけど、ちゃんと生き返ってくれました☆
そんなにたいしたことはやっていないけど、ちゃんと手をかけてあげればちゃんと応えてくれる・・・ちいさな幸せを、運んでくれます♪
毎朝の水やりの時間は、とても癒されるひと時です・・・。

by tenohirah | 2007-06-07 11:23 | my home