てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

event作品です

直前になってしまいましたが、event作品をupさせていただきます☆

かなり久しぶり・・・というか、納品は初めてかな?デジカメケースです。
a0060899_14333282.jpg
かわいく出来た♪と自己満足。笑。
自分用にも同じの作ろうかな・・・。

ティッシュ&サニタリーケースです。
a0060899_14351668.jpg
イニシャルはmanmaさんにちなんで、MANMAの5文字を。笑。
中のポケットにナプキンを入れて使います。
ハンカチやお薬などを入れても・・・。

Kid's用の、まんまるポシェット。
a0060899_14383855.jpg
画像が悪くてすみません・・・。
うしろにはリボンを刺繍しました♪
ちいさい女の子が、ちょっぴりおめかししてお出かけ・・・そんなシーンを思い浮かべて作りました☆

そしてママBag。
a0060899_1441305.jpg
かなり大きいかな。
刺繍のみで、シンプル・・・です。
内布はBWで☆

以上10点。
少ない・・・。苦笑。

お天気はどうやら・・・ですが、かなりたくさんの雑貨や作家さんの作品が集まっているようですので、是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪
ってわたし自身が一番楽しみにしているかも・・・。笑。

by tenohirah | 2007-05-24 14:47 | handmade