てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ☆

いつもお世話になっているmanmaさんが、初めてのお誕生日を迎えられます☆(正確にはもう迎えられましたが・・・)
アニバーサリーイベントにTenohiraも参加させていただくことになりました。

manma
1st anniversary event 「manma」
    5/25(金)・26(土)
       詳しくはこちら


また、当日はわたしもお手伝いをさせていただきます☆
ステキなshopにステキなモノタチが集まりますよ♪
お近くの方も、もちろんそうでない方も!笑 是非遊びにいらしてください*^^*
カフェも開催されるようですよ~♪
よろしくお願いいたします☆

イベント終了までこの記事をtopに置きます。
↓に随時upしています☆
by tenohirah | 2007-05-24 14:52 | event