てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母の日に・・・

母の日のプレゼント、うちは毎年洋服をプレゼントしていました。
今年はせっかくなので、何か作ろうと思い、Bagとハンカチにしてみました☆
どんな布がいいか、かなり悩んだのですが・・・・。
a0060899_1493086.jpg
こちらはお義母さんへ☆
イニシャルをチクチクして・・・。

a0060899_14113727.jpg
こちらはわたしの母へ☆
同じ布を使いつつ、形だけ変えてみました。
わたしが使ってるものと同じです。笑。

母たちの年代の人にはかわいすぎかしら?と思ったけど、まぁよしとしましょう。笑。

ちなみに、わたしは子供たちからこんなプレゼントを・・・。
a0060899_14144634.jpg
似顔絵と、紙コップの小物入れ。
かなり前から「ママにプレゼント作りよるけん、楽しみにしとって~」って言われてました。笑。
笑ってる顔を描いてくれててよかった・・・。笑。
ありがとう♪大切にするからね*^^*

by tenohirah | 2007-05-15 14:29 | handmade