てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

実家へ~

本当はGW中に実家に帰る予定でしたが、なんやかんやで結局この週末に帰ってきました。
お正月以来、かな。
おみやげにパンを焼いて・・・。
a0060899_10345785.jpg
シナモンシュガーが入っているのですが、甘さが足りなかった・・・。

数ヶ月しかたっていないのに、「こんなところにこんなものが出来てる~」とか「道が広くなりよる~」って発見が結構あって新鮮だったりします。
やっぱり地元は落ち着く・・・。
けど、のんびりも出来ず、アチコチ移動してました。笑。

久しぶりに、nicottoさんへ☆
相変わらすとてもステキでした♪
a0060899_1036368.jpg
欲しいものはたくさんあれど、オサイフが・・・笑。
厳選していくつかお買い物をしてきました。
かわいいな~と思っていたネックレスを、一緒に行った姉に取られてしまいました。泣。

夜は姉やイトコの家族も集まって、にぎやかに過ごしました。
お天気の翌日は、子供たちが電車を見たいと言うので行ったら、結局乗るハメに・・・。
a0060899_10414869.jpg
(お~い、そんなに急ぐなよ~!)
一駅分でしたけどね。笑。

姉たちとうろうろ買い物したり、甥っ子のサッカーを見に行ったり。

実家がもらっていた、そらまめ(画像が暗くてすみません)。
a0060899_10454589.jpg
子供たちのお気に入りの絵本「そらまめくん」シリーズのそらまめくんだよ~って言って、ほんとに中がふわふわのベッドなのか、開けてみました。
子供たちは「ほんとにふわふわや~ん!」って大喜び。笑。

今度はもっとゆっくりしたいなぁ☆

by tenohirah | 2007-05-14 10:53 | nikki