てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さいお庭に・・・

以前から義父に庭のすみっこにちょことだけ作っていただいてた家庭菜園スペース。
小さいお庭のほんのちょこっとだけなのですが、先日お野菜の苗を植えました。
きゅうりに、トマトに、カラーピーマン☆
プランターにはバジルと大葉を・・・。
a0060899_10593936.jpg
一緒にいろんなお花の種も蒔きました。
夏~秋にかけて、殺風景な我が家のお庭も少しずつにぎやかになってくれそうです。
楽しみです♪




一日一日、何だか浮き沈みの激しい日々です。
ちょっといいことがあると一日happy♪な気分なんですが、逆にちょっとしたことが気になりだすといろいろと考えすぎて・・・。
それでもダンナさんに聞いてもらえると、ちょっとスッキリ。
忙しい中、耳を傾けてくれるダンナさんに感謝です☆

そんなふうで、針を持つ手も重く・・・
考え事をしながらチクチクやってるとすぐ間違えてやり直し・・・の繰り返し。
今週はあまり進まなかったなぁ。
まぁこんな時もあります☆

by tenohirah | 2007-05-12 11:11 | nikki