てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW終わったぁ~

お久しぶりです☆
GW、みなさんはいかがお過ごしでしたか~?
気がつけば1週間以上も放置しておりました^^;
でも旅行に行っていたわけでもなく、病気をしていたわけでもなく・・・
いたってフツウに過ごしておりました(笑)。
我が家はパパが一日だけのお休みだったので、どこへ出掛けるということもなく・・・。
だって運転するのはワタシ、渋滞は大キライなので。笑。

前半は義兄家族や義父たちと潮干狩りへ☆
落としたらいけないのでカメラは持っていきませんでしたが、子供たちは初めての潮干狩りでとっても楽しそうでした。
人の方が多くない??って感じでしたが(笑)楽しめましたよ☆
そのアサリは翌日食しましたが、おいしかったです。
自分たちで採ってきたと思えばなおさら。笑。

あとはジャムを作ってみたり・・・
a0060899_1140572.jpg

でもそういえばパンは焼いていないな(笑)。

パパ唯一の休みは、お友達を呼んでBBQ!
初めて我が家でBBQをしましたが、やっぱり自宅で出来るっていい!嬉しい♪
曇り空でお天気が心配でしたが、ちょっとパラっとしたくらいで何とかもちました。
a0060899_11441261.jpg
子供たちもおおはしゃぎ!
ドロドロになって遊んでましたね・・・。
大人も真昼間からず~~っと飲みっぱなし・・・(私は飲めないので飲んでませんが)。
結局夕食分も夕方に買い足しに行き、夜まで飲む飲む・・・(運転手は飲んでませんよ!)
サイゴは花火でお開き☆
a0060899_11485822.jpg
10時間くらい遊んでたことになりますね。苦笑。
なので残り二日はのんびり。
でも新しい我が家を見にお客様がいらしたり・・・。
なかなか充実したGWだったかな?

こんなんだったので、チクチクもしてました☆
私物ばっかりですが(笑)。
それはまた後ほど、明日??upすることにしま~す☆

今日は午前中、家中お掃除してました。
やっと晴れて、お布団も干せて♪
さて、今日からまた頑張るぞ~!

by tenohirah | 2007-05-07 11:55 | nikki