てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

net shop用で・・・

はりきって言ったものの・・・なかなか進まず・・・。
すみません。汗。
まぁでも待っている方がいるのか?(笑)なので、こそっとオープンしようと思ってます。

とりあえず。
スタイです☆上が表。下が裏・・・
a0060899_875817.jpg


左二つがナベつかみ、右三枚がポットマットです。
a0060899_885750.jpg


詳しくはまた後ほど・・・。
今回は10点くらいになると思います。
興味のある方は、覗いてみてくださいね☆

こちらはオーダーしていただいたスタイ☆
海をイメージしたものをということで、こんなふうに・・・
a0060899_8102558.jpg

かなり控えめに、カモメ?の刺繍。
でもこの控えめさが、個人的にはスキ。笑。
a0060899_8114486.jpg
気に入っていただけるといいのですが・・・。
ありがとうございました☆

by tenohirah | 2007-04-26 08:13 | handmade