てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょこっとお知らせ

お知らせというほどではないですが・・・。

HPを立ち上げてからはや数ヶ月・・・
ず~っとやりたいと思っていたのが、net shop。
でもいろいろと忙しかったり体調崩したりでなかなかそこまで手が回らず・・・イイワケですが。汗。
で、今ちょっと準備進めてます。
まだはっきりした時期は言えませんが、出来れば今週末から来週明けくらいには・・・と思っています。
あくまで予定ですよ。予定。笑。
思うようにいかなければGW明けにしようかと思っています。

画像なしです。
中途半端にできてるものばっかりで・・・完全な完成品がないのです。笑。
予定(しつこいですが、あくまで予定。笑)ではbabyちゃんものやkid'sものと、キッチン雑貨など・・・です。
なんせ初めてのことなので、ちゃんとできるか不安なのですが・・・。
完成したら、コチラにupしていこうかと思っていますので、どうぞよろしくお願いします*^^*
さぁ~て、頑張らなくちゃ・・・☆

by tenohirah | 2007-04-23 09:58 | nikki