てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Eco bag??

昨日は真冬並みの寒さでしたね~。
結局遠足はお休み。前日の夜にnaokiがまた微熱を出したので・・・。
元気はあるのでお天気がよかったら連れて行ってもよかったけど、あの寒さじゃね・・・。
大分では雪が降ったとか!
楽しみにしていたのでかわいそうだったけど、今度家族で行こうねって約束(動物園でした)。

そんなんで、作りかけのものを完成させました。
Eco bag??スーパーに持っていく資源ごみを入れておくために作りました☆
a0060899_10372577.jpg
どうしても、持ち手を結ぶ形にしたかったのです♪
内布は今好きなピスタチオグリーンのチェックで☆でももうちょっとタックを増やした方がよかったかな~。
a0060899_10394168.jpg


オマケ1。
昨日焼いた雑穀入りパン。
香ばしくって、雑穀のプチプチした食感も好き♪
今回はちゃんとアルミもしました(笑)。
これで酵母を使いきったので、また起こさなきゃ~☆
a0060899_10434534.jpg


オマケ2。
仲良く背中合わせで絵本を読む二人。
最近絵本が大好きで、よく読んでます。
文字に興味が出てきたみたい?
こんなふうに、ずっと仲良しでいてほしいな♪
a0060899_1046279.jpg

by tenohirah | 2007-04-19 10:47 | handmade