てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new item☆

新しいアイテムを作ってみました☆
汗取りパッドです。
new item☆_a0060899_1105934.jpg

ダブルガーゼなので、ふんわりしています。
リバーシブルなので、お好みの方を見せて使ってくださいね♪
本体部分は手を入れて背中に入れられるように、ポケット状にしてます☆

こちらは久しぶりに、Kid'sエプロンです。
new item☆_a0060899_1173091.jpg
首のヒモはボタンホールを2箇所開けてますので、お子様の大きさに合わせて使われてください☆
だいたい2~3歳くらいのお子様向けかな?
個人的に、かなり好みのものが出来ました。満足、満足(笑)
1点しか作れませんでしたが、男の子用もこれからまた作るつもりです(裁断のみ終了・・・)。

以上は本日manmaさんに納品します♪よろしくお願いします☆

オマケ。
だいぶ前に作ったシンプルなリネンのチュニック。
何度も着ているのでしわくちゃですみません・・・。
見返しに初めてリバティを使ってみました♪かなりお気に入り♪
量産決定です☆
new item☆_a0060899_11154569.jpg

by tenohirah | 2007-04-14 11:17 | handmade