てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も焼きました。

昨日も焼きました。パン。
酵母をおこしたので使わないと・・・というのと、朝食用の食パンを買ってきてないので(笑)
a0060899_1139486.jpg
今日は先日のパン教室で習った人参パンを、かわいい型に入れて焼きました♪
ハイ、ちょっと焦げました・・・(汗)
個人的には好きなんですけどね、これくらいしっかり焼いている方が。
ほんのり人参の甘みがします♪
昨日は画像ないですが、雑穀入りのパン。
茶色いパンで見た目はあまりおいしそうではない?けど、味はしっかり。
どちらももちもちして、papaさんにも好評でした♪
子供たちは好みが分かれましたけどね・・・。

さて、明日はどうする??

by tenohirah | 2007-04-12 11:47 | handmade-cook-