てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おデート♪

昨日、Rin。さんとおデートさせていただきました♪

自分から待ち合わせ時間指定しておいて、遅刻するワタクシ・・・ごめんなさい(泣)
なのに笑顔で迎えてくださって・・・ウルウルです。
しかも!おみやげにと言ってyumetourakuさんの箸置き(ですよね?)をいただいちゃいました~。
かわいすぎるっ♪
なんてステキなお気遣い・・・ますますウルウル(泣)
おデート♪_a0060899_1172562.jpg
ラッピングもステキ♪
前から行ってみたいと思ってるyumetourakuさん。ますます行きたくなりました☆
ありがとうございます♪

「よい一日」でランチ後、リネンやさんへ。
ステキな布の数々に話も弾み・・・♪
とってもステキな布を発見!悩みに悩み・・・購入。
失敗は許されない布なので(笑)慎重に使います。
その後、「co.」さんへ。
かわいいもの、いろいろありました♪

デジカメを忘れたので画像はありませんが・・・た~くさんお話させていただいて、とても楽しい一日でした♪
車の運転までしてくださって、ほんとにありがとうございました!
おりこうさんにお買い物に付き合ってくれてたdaiくんもかわいかったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています*^^*


オマケ。
前回↓発酵させていたパン。
こんなふうに出来上がりました☆
クランベリーとクルミのパンです。
初めてホシノ天然酵母で焼いてみましたよ!
わたしの大好きなハード系で、噛み応えのあるパンが出来ました♪おいしかった。
また作ろう♪
おデート♪_a0060899_11242597.jpg

by tenohirah | 2007-04-10 11:26 | nikki