てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

復活です☆

おひさしぶりです。
おかげ様で完全復活!しております*^^*
ブログの更新もせず、ほとんどミシンも触らず、この数日間はのんびり?過ごしていました。
週末から数日間は姉家族が遊びに来てくれ、その間入園式(進級式)があったり、マリノアでお買い物や観覧車を楽しんだり・・・。
昨日はお花見に出掛けたものの、すご~く風が強くて桜も散り始めており、とてもゆっくりお花見出来ませんでした・・・。
今日から子供たちも普段どおりの生活が始まりました。
新年度が始まり、新しい気持ちでまた頑張りたいと思います♪
ご心配してくださった方、ありがとうございました。
また元気に!やっていきたいと思います♪

更新をお休みしていた間にちょこちょこ作ったものたちは、おいおいupしていこうと思ってます*^^*

我が家の花壇に植えていたチューリップ、次々と咲いています。
中でも一番好きなのがこのチューリップです♪
a0060899_11432626.jpg

by tenohirah | 2007-04-05 11:44 | nikki