てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ♪

心配していたお天気もなんとかもちなおし、昨日は車を走らせてお出かけしてきました☆

まずはずっと行ってみたかったリネンやさんへ。
到着したときに、ちょうどテレビの撮影をされていて、お忙しいときにお邪魔してしまいましたが快く笑顔で迎えてくださいました。
ステキなリネンとともにスタッフの方作成のお洋服なども置かれていて・・・。
お出かけ♪_a0060899_111046.jpg

お出かけ♪_a0060899_11102991.jpg
布を眺めているだけでも大満足なわたしは、しばし見入っておりました(汗)
こんなふうにステキなリネンに囲まれて暮らせたら幸せだろうなぁ~。
来月にはまたたくさん入荷されるということなので、また絶対行きたいです♪
お出かけ♪_a0060899_11172556.jpg



お次はひさーしぶりのtabbyさんへ。
相変わらずたくさんのお客様でお忙しそうでした。
店内は模様替えされていて、またステキにディスプレイされてました(また写真撮り忘れて画像なしです、すみません・・・)
tabbyさんではカゴなどを購入~。
puur.puurさんのかわゆいアレンジをまた買っちゃいました♪
お出かけ♪_a0060899_11235849.jpg

by tenohirah | 2007-02-24 11:25 | nikki