てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活~そしてチョコプリン

のんびりと過ごしたおかげで体調もすっかり元通り。
週末には子供たちにバレンタインに作るつもりだったチョコプリンを作りました。
復活~そしてチョコプリン_a0060899_10424651.jpg
一見おいしそうなんですが・・・。
卵が足りなくてレシピをちょっといじって作ったのがいけなかったらしく、微妙なカンジに・・・。
甘みが足りなかった気がします。
出来て冷やさずに食べたのもいけなかったのかも(おやつの時間にあわてて作ったので・・・)。
子供たちも「・・・もういらない」って残すし(涙)
でもよく冷やして食べたら、まあまあでした。
プリンはちゃんと冷やして食べましょう^^;

by tenohirah | 2007-02-19 10:49 | handmade-cook-