てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いらっしゃい♪

日曜日の夜から昨日にかけて、姉家族が遊びに来ました☆
以前は近所に住んでいたのでお互いよく行き来していましたし、甥っ子たちがうちの子供たちとよく遊んでくれるので子供たちも「お兄ちゃん、お兄ちゃん♪」と言ってすごく慕っています。
今は引っ越して遊んでくれるお兄ちゃんとかが近所にいないので、今回はとっても楽しみにしていました。

日曜日の昼から子供たちはハイテンション(笑)
来たら食事もそこそこに、甥っ子たちとお風呂に入り、その後も遅くまでかなり大暴れしてました。
そうそう、何よりビックリしたのは、今回初めてnaokiは姉と寝ました!
harukiはわたしと寝ましたが、わたしたち家族以外の人間と寝たのは初めてです!
やっぱり、自宅だったし、大好きな「おばちゃん♪」だからでしょう。
ちょっと感動でした☆

昨日も朝食後は早速外へ。
a0060899_11293052.jpg
お天気がいいのでよかった~。
お昼には先日パン教室で習ったあんまんと肉まんをみんなで作りました♪
甥っ子たちも喜んで一緒に作ってくれましたよ☆
男の子って意外にお料理とか好きなんですよね~。
もちろん、うちの子供たちも参加♪楽しそうでした^^
a0060899_11322377.jpg
ちょっと時間が遅くなってしまったけど、出来立てのアツアツをみんなで食べました♪
a0060899_1134950.jpg
みんな「おいしい♪」と言ってくれてホッ。

その後は海までちょっとお出かけ。
もう夕方近くだったので寒いからどうかな~とは思ったのですが、なんのなんの。
やっぱり子供たちは元気!
さすがに水は触りませんでしたが、しばらく砂遊びをしてました。
a0060899_11392485.jpg

a0060899_1140498.jpg

a0060899_11403382.jpg


とてもにぎやかで、楽しいお休みでした☆
ありがとう~*^^*

a0060899_11474819.jpg

by tenohirah | 2007-02-13 11:49 | nikki