てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サボっておりました・・・

ちょこちょ忙しくて・・・と言い訳(汗)

1日はパパがお休みだったので子供たちを保育園へ行かせて(笑)デートへ♪
マリノアの無印アウトレットでお買い物をして、ランチは以前から行きたかったパロマグリルへ。
すごく行きたかったお店だったので嬉しかった♪
思ったよりこじんまりとしたお店だったのでちょっとびっくり☆
同じものを頼んでも面白くないのでハンバーグと週替わり?のランチをオーダー。
a0060899_11285669.jpg
運ばれてきたポークソテーにびっくり☆
すごくないですか~?!
でもどれもとってもおいしかったです♪
途中でおなかいっぱいになって最後はパパに食べてもらいました(笑)。
また絶対行きたいです☆

昨日は前から楽しみにしていた「ほんわか 手づくり市」へ☆
絶対多いだろうと思って、人混みがニガテなわたしはかなり遅めに・・・。
おかげでパン教室のhitomi先生はもう帰られた後でした~残念・・・。
でも初めてRin。さんにお会いしておしゃべりを楽しんできました♪
思ったとおりとってもステキな方でした♪
見たかったエプロンはやっぱり完売していましたが、おしゃべりしていただいてとっても楽しかったです。
かわいいdaiくんにもお会いできたし♪
beeさんにもお会いできてお話させていただきました☆
すごく器用な方でいろんなものを作られるbeeさん。尊敬です!
気さくにお話してくださってとても嬉しかったです♪

昨日のお買い上げ品。
Rin。さんの印鑑ケース(最後の1つでした!)とbeeさんのミニケーキソープ。
a0060899_11452871.jpg
どちらも大切に♪

参加された皆様おつかれさまでした☆
by tenohirah | 2007-02-03 11:56 | nikki