てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物&お帰りなさ~い

昨日は久しぶりにspoonfulさんへ行ってきました☆
頼んでいたサニタリー用の鏡をやっと受け取りに・・・。
sale中ってこともあってか相変わらすお客様でいっぱいでした。
かわいいメモ帳?を見つけたのでお買い上げ♪
コレに似合うペンが欲しいな☆
a0060899_12513467.jpg


その後、フラパニさんへ。
相変わらずステキな店内です~。
a0060899_12542339.jpg
湯呑みを探しに行ったのですが、かわいいもの見つけて満足満足♪
これでコーヒーカップでお茶飲まなくて済みます(笑)
a0060899_1256461.jpg

夜はパパのお迎えに子供たちと一緒に空港へ。
無事に帰国できて良かったです☆おかえり~♪
帰りが遅かったので、帰ってきたらすぐ眠ってしまいました^^;
今日は早速お仕事行ったし・・・帰ってきてからお土産をゆっくり広げます☆
by tenohirah | 2007-01-27 13:02 | nikki