てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

納品しました~☆

昨日はmanmaさんに納品に行ってきました!
直接納品するのって実は初めてなのでちょっと緊張・・・。
でもオーナーのryokoさんがとっても気さくにお話してくださったのでちょっと安堵。
伺ってちょっとしたら他のお客様が帰られたので、コーヒー飲みながらおしゃべり☆
実はうちとryokoさんのお宅はハウスメーカーが同じなので、おうちのことでもいろんなお話をさせていただいて、すごく楽しかったです♪
赤ちゃんもとってもおりこうさんでかわいい♪
ありがとうございました~!
そしてこれからよろしくお願いします☆

そのあとは美容室へ。
こっちに引っ越してきてまだ美容室は行ったことが無く、どこがいいのか分からないのでryokoさんに近くの美容室を教えていただきました。
そして胸まであった髪をバッサリ!
どのくらいバッサリかというと・・・。
a0060899_1081090.jpg
このくらい!
あ~すっきりした☆
頭が軽くなって嬉しい限り♪

そして嬉しいことと言えば、コレが届きました♪
a0060899_10103756.jpg
イニシャルモチーフも、四角いレースもとっても可愛くてすごく嬉しい♪
何に使おうかな~と考えるだけでも顔がにやけてしまいます*^^*
でもしばらくは飾って楽しむことになりそうです♪
by tenohirah | 2007-01-26 10:15 | nikki