てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

難しい

おとといの夜中、急に体調が・・・。
昨日の朝すこーし微熱があったけど、なんとか乗り切りました☆
ダンナさんが不在のときに限って誰かが体調崩したりしがちです。
naokiも下痢するし・・・ま、これも薬を飲んだらすぐ治りましたけどね。

そのダンナさんから国際電話がかかってきました。
あまり長い時間話せなかったけど、とりあえずゲンキにやっているようです。
食事の量に驚いてるそうな^^;
金曜日、無事に帰ってこれますように☆

a0060899_110196.jpg
食べ物をおいしそうに撮るって難しい!
このいちごのみずみずしさが伝わるような・・・そんな写真が撮れたらな、と思います。
写真が上手に撮れるようになりたいな~!
ちなみにこのいちごは地元糸島産のもの。
今日の朝出荷されたものです。
1ぱっく300円なり。もうちょっと粒が小さいものだったら200円であったかな。
前に買ったとき、あまり期待していなかったのですが、これが予想以上に甘くて。
今日もまた買ってきました。
この写真を撮ったあと、早速口に・・・って子供たちにも取っておかなくちゃ^^;
by tenohirah | 2007-01-24 11:10 | nikki