てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は・・・

今日の福岡はいいお天気ですね。

週末はバタバタしておりました。
土曜日はおやつに↓のマフィン型を使ってマフィンを焼きました。
煮リンゴとクリームチーズのマフィン、余った煮リンゴにヨーグルトをかけて、本日のおやつです♪
a0060899_11142915.jpg
子供たちも「おいしい♪」と食べてくれてよかったよかった☆

昨日は朝早くからダンナさんがアメリカへ出張~。
帰ってくるのは金曜日。普段は仕事が忙しくて、家にはご飯食べと寝に帰ってくるような生活でも(笑)しばらく電話も出来ない状態で家をあけるとやっぱりココロ細いですね。
無事に帰って来ますように・・・☆

そしてお義姉さんが今日、甥っ子のhayatoくんが週末にそれぞれお誕生日なのでプレゼントにマフラーを作りました☆
a0060899_11243835.jpg
とっても元気なhayatoくんと活発なお義姉さん二人のイメージ色は「赤」。
ちょうどこのボーダー生地がイメージにピッタリだったので、グレーのニットと合わせて作りました。
とってもカンタンなものですが少しデザインを変えて・・・。
おそろいで使ってもらえるといいな♪
by tenohirah | 2007-01-22 11:29 | handmade