てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

数日のことと、そして・・・

先日からダンナさんの実家(近いのですが^^;)に行っておりました。
年もおしせまってきてですが^^;upすることがたまっているので、まとめて・・・。

先日、完成させてたサニタリーの棚です。
やっと散らかっていたのがスッキリしました。
a0060899_16181095.jpg

こちらはこの前tabbyさんで購入したフックを白くペイントしました。
でもフック部分ははじいたりして、どうしてもムラができてしまい・・・近くでは見ないでほしいです^^;
白いカベに白じゃ同化してしまったかしら・・・。
a0060899_16213040.jpg


昨日はダンナさんの祖父・祖母の家にもちつきへ出掛けました。
毎年30日にしていて、今までは行ったことがなく今年初めてです。
ダンナさんは仕事なので、義兄家族と義父とわたしと子供たちでGo!
寒かったけど、風もなくお天気が良かったので助かりました。
初めてお会いする方がほとんどで、誰が誰の子供だとか、つながりがイマイチ分からない・・・^^;
あまりお手伝いになりませんでした・・・。
子供たちは喜んでモチを丸めるのをお手伝い♪
a0060899_16281928.jpg

a0060899_16284273.jpg


モチつきもお手伝い♪(になってませんが^^;)
a0060899_16293289.jpg

a0060899_16294977.jpg


そのうち他のお兄ちゃんやお姉ちゃんに混じって遊んでもらってました。
初めて会う子たちばっかりだったのですが、最後にはわたしよりお兄ちゃんと遊ぶ!と言ってたくらい。
お兄ちゃんに遊んでもらうのが好きみたいです。
とても助かりました。ありがとう~☆

そして・・・。

今年もあと少しです。
今年はすごく充実した一年になりました。
「充実」という一言では足りないくらい、いろんな出来事がありました。

去年ブログを始めて、今年はほんとにたくさんの「出逢い」があった年でした。
そのどれもが、わたしの支えになっています。

うまく言葉にできませんが、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしのつたないブログをみてくださって、ほんとうにありがとうございます。

来年もいろんなことにチャレンジして、もっと楽しい一年に出来たらいいなと思います。

これからまたダンナさんの実家へ行き、その後しばらくわたしの実家へ帰省、その後旅行を控えているので長いこと更新出来ませんが、ゆっくり過ごそうと思います。

では、良いお年をお迎えください・・・☆
by tenohirah | 2006-12-31 16:52 | nikki