てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントの打ち上げ♪

kumiさんからお誘いがあり、昨日お会いしてイベントの打ち上げに行ってきました~。

まずはランチをしに、「くすの木」さんへ。
わたしは初めて行ったのですが、「えっ、こんなところに?!」という感じでまさに隠れ家的お店でした。
店内ではイベントなども定期的に行われているようで、昨日もリース展が行われていました。
とってもかわいいリースがいっぱいでした!(すみません、お写真忘れてました・・・)
お客一号だったようで、kumiさんの案内で奥のスペースでランチをすることに。
可愛いあしらいがあちらこちらにありました。
イベントの打ち上げ♪_a0060899_12183771.jpg

イベントの打ち上げ♪_a0060899_12191767.jpg

イベントの打ち上げ♪_a0060899_12194094.jpg

ランチはデザートと飲み物がつくセットをお願いしました。
イベントの打ち上げ♪_a0060899_122323.jpg

イベントの打ち上げ♪_a0060899_12232043.jpg

おいしかったです♪
わたしが個人的にスキだったのはエビチリでした^^

おなかいっぱいになったところで、当たり前のようにtabbyさんへ。
今日もお客様がいっぱいで賑やかなtabbyさん。
kumiさんがお願いしていたというイスがすっごくかわいかった~♪
昨日はちょうどpuur.puur.のyukaさんの生花アレンジのお引渡しの日ということで、ステキなお花のアレンジがたっくさんあってうっとり♪♪
kumiさんはお知り合いなのでちゃっかり一緒にお話もさせていただきました*^^*
tabbyのmayumiさんがtiaraさんからいただいたというオーナメントがステキでパチリ☆
イベントの打ち上げ♪_a0060899_1234112.jpg

わたしも欲しかったな~・・・。
いつものようにのんび~り居座ってたわりには撮ったお写真はコレ一枚・・・。
くつろぎすぎです^^;
お買い物はコチラ。
イベントの打ち上げ♪_a0060899_12371661.jpg

フックは白く塗っちゃおうとお手ごろなものを購入。
紙モノに弱いワタクシ・・・また買っちゃった^^;
あきらめていたyukaさんのお正月用アレンジが再納品されていたので迷わず!
飾るのが楽しみ~♪(って正月はほとんどうちに居ないけど^^;)

移動中もお店でもkumiさんといろんなお話ができて、楽しい一日でした♪
ありがとうございました*^^*
by tenohirah | 2006-12-23 12:45 | nikki