てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大忙し~

昨日はダンナさんがお休みだったので、いろいろと動いてました。
子供たちには申し訳ないけど保育園へ・・・。
昨日はharukiはもう泣かず(でも笑顔ではなかったけど・・・)バイバイも出来ましたが、naokiはまたまた大泣き・・・。
でも今日の朝は二人とも泣かずに行けたので、少しは慣れてきたのかな。
相変わらず食欲だけは旺盛みたいで、給食もおやつもよく食べてるようです^^;

まずはこまごました用事を片付け、向かうはハンズマン!
足りなかったラティスを買い足しに。
そしていろいろ作るために木材を買うつもりだったのですが・・・予定外の木を買ってました^^;
まだ何もないお庭、寂しいので早く緑を・・・とは思っていたのですがなかなか時間もなく。
ダンナさんがすご~く楽しそうに「これいいね~♪」って言うので・・・さくらんぼの木と栗の木を。
でもほんとは柿の木も欲しかったらしいけど、「そんなスペースないでしょ!」と説得。
そう、実ものがいいらしい^^;
まぁ、わたしと違って全く物欲のない彼が珍しく欲しがるのだからいいかと。
ついでに欲しかったオリーブの木やグリーンもいくつかget。
大丈夫かな~という不安はあるものの、これらが育っていくのが楽しみです♪

お昼はマックを食べながら、お次はtabbyさんへ。
う~ん、やっぱりステキ♪
欲しいものがいっぱいで、毎回ものすごく迷います・・・。
mayumiさんとお話させていただきながら、のんびりお買い物を楽しみました。
中庭が落ち着くんですよね~・・・。
a0060899_1121619.jpg
長く居たわりにこれしか撮れてないです^^;
今回はかわいい形のカゴなどをget。

それから急いで子供たちのお迎え。
そして、インフルエンザの予防接種を受けに病院へ。
いつもは子供だけでしたが、今回は初めて家族全員受けました。
だいたいがダンナさんが仕事先からもらってくる→子供へ、のパターンなのでずっと一番にダンナさんに受けて欲しかったのですが、嫌がったり時間もなかったりで・・・。
しぶしぶでしたが、今回は全員。
ただし出費は・・イタイ(涙)
わたしも久しぶりに注射なんてしたな~。

さて、今日もやるぞ!
by tenohirah | 2006-12-07 11:31 | nikki