てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いよいよ明日です・・・!

今日は朝からバタバタしてました~。
なのにもうこんな時間・・・なんて要領の悪い・・・。

昨日はRin。さんから納品がありました♪
先週イベントに出られていたのに、たくさんのものを作ってくださいましたよ~。
a0060899_18164645.jpg
どれもわたしのツボです♪
バッグからポーチやヘアゴムなど・・・女の子が好きなものがたくさんです。
画像以外にもありますので、お楽しみに☆

あ、それからnicottoさんからも届きましたよ♪
ステキなアクセサリーと木工作家さんの木製品です。
a0060899_18272722.jpg
レトロな感じのネックレスやピアス、ヘアピンなどなど、どれも1点ものです♪
かわいい~!
木工作家さんのとんとんさんのトレイやえんぴつ立ても、どれもステキですよ☆
画像は一部ですので、まだありますよ~♪

そして今日はお二人の納品がありました♪
まずはbrise douceのmiki*さんから。
とってもステキな編み物が届きましたよ♪
a0060899_1875969.jpg
どんなものが届くかとても楽しみにしていました。
予想通り、とってもステキな作品が♪
この季節のお洋服に映えそうな3点です☆
コサージュはもちろん取り外し可能ですよ♪

お次はA-Roseのayaさんから♪
ものすご~くたくさん納品してくださいました♪
a0060899_1846324.jpg
画像以外にもたくさんありますよ~!
こんなにたくさんのものを作られるなんて・・・すごいです。
お花柄のものが好きな方、要チェックです♪

みなさん、お忙しい中、ほんとうにありがとうございました*^^*

わたしももう一点!
今回唯一の大人のもので、コサージュです。
a0060899_18231153.jpg
きりっぱなしが好きなので、すべてきりっぱなしで^^;
なのでほつれなどが気になる方にはちょっと・・・です。
このふぞろいな感じが、わたしは好きです☆

さて、やーっと、店らしくなりました^^;
でもはっきり言って雑貨屋さんのようには出来ないので、そこらへんはお許しを・・・^^;
先ほど撮った写真なので、暗いです・・・すみません・・・。
外から見るとこんな感じです。
a0060899_18342066.jpg
ブレててすみません・・・しかも亡霊のように子供が・・・(笑)
水色の壁に白いドア、目印にいらしてください♪
中のディスプレイは・・・。
a0060899_18364997.jpg

a0060899_18371794.jpg

a0060899_1837405.jpg

a0060899_1838448.jpg

a0060899_1838326.jpg

こんな感じです。
やっとここまでこぎつけた・・・。
今日はこれからダンナさんの実家に子供と一緒にお泊りして、明日の朝自宅に戻ってきます☆

明日、お客様が来てくれるのか・・・今からとても緊張してます。
ご来店に際してご注意していただきたい点が何点かありますので、↑でご確認ください。
大丈夫かな・・・ドキドキ・・・。
きっと慣れなくてみなさまにご迷惑をおかけすると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
天気も悪そうなので、お足元に注意していらしてくださいね☆
それでは明日、お待ちしております・・・*^^*
by tenohirah | 2006-11-25 18:46 | event