てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品ラッシュ!わたしも・・・

なかなかブログをup出来なくてすみません。
火曜日にMerciのkumiさんから、昨日*magpie*のmicaさんから納品がありました☆
まずはkumiさんから・・・。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_18382391.jpg
今回唯一のハンコと、布小物を納品してくださいました☆
とても丁寧で、かわいいハンコがたくさんありますよ♪
画像以外にもたくさんあります。
作品ひとつひとつにとっても丁寧なご挨拶文が添えられていて、しかも「購入の参考に・・・」とサンプルノートまで作ってくださいました!
kumiさんのお優しい人柄がうかがえます☆
そうそう、新築祝いにと、こちらをいただきました。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_18431096.jpg
うちはまだクリスマスのディスプレイを全くしていないので^^;とても嬉しいです♪
どうもありがとうございました!

お次はmicaさん。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_18474614.jpg
micaさん、こんな写真しか撮れなくてすみません~。
とっても多才なmicaさん、布小物からカレンダー、アクセサリーまで!
そしてどれもとてもステキなんですよ♪
こちらも画像以外にもたくさんあります。
りんごのキットもありますので、handmade好きな方、いかがですか??
お忙しい中、たくさんの作品をありがとうございました!

わたしも、こんなギリギリになってまだ作っております・・・。
どうも直前になると余計作りたくなるようです^^;
赤ちゃんのおくるみです。サイズは約80cm四方。
こちらはシンプルに、リネンに刺繍とレースを。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_18524681.jpg

反対はパッチワークで。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_18562138.jpg

折りたたんでくるくるとまるめて、マジックテープでとめられるようにしています。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_18594246.jpg
もうちょっと大きいお子様のブランケンケットとしても・・・。
もう一点作りかけてます^^;

そして、shopスペースなんですが・・・。
昨日、ダンナさんのお友達がお手伝いに来てくださってだいぶ片付きました。
が・・・まだ出来ていない部分もあり^^;
とりあえず、キッズスペースは完成しました!
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_1922582.jpg
床がコンクリートなので、キッズスペースにはウッドカーペットとホットカーペットをしいています(電源は入れないつもりですが・・・じゅうたん代わりに)。
キッズキッチンは、以前作っていたものが木肌そのままだったので、今回白く塗りました。
haruki(身長約92cm)が立つとこのくらい。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_1985053.jpg
すっごくシンプルです・・・。
しかも、あちこち塗り方が充分じゃないとこがあったり、ゆがんでたりで・・・扉もきれいに開け閉めできませんので、そこらへんは目をつぶってやってください・・・^^;
ついでに、先日海に行った時に拾った流木でフックを作りました♪
あまり重いものは掛けられないので、ディスプレイに使っていただきたいかな。
流木そのままと、白くペイントしたものです。
納品ラッシュ!わたしも・・・_a0060899_19183523.jpg


今日もお二人の納品がありましたが、それは明日upします。
いよいよ後二日!
ホントに間に合うかな・・・かなりあせっています・・・。
頑張ろう!!
by tenohirah | 2006-11-24 19:30 | event