てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次々納品です♪

イベント当日まで1週間をきってしまいました!
間に合うのかしら・・・かなり不安になってきております(汗)
だいたいなんでもギリギリにしかエンジンがかからないわたし・・・遅すぎます・・・。
そんなわたしをよそに、今日は2名の方の納品がありました♪

お昼頃、Budgerigarのもえりさんが直接納品しに来てくださいました♪
次々納品です♪_a0060899_1529232.jpg
ほんの一部でごめんなさい!
ネックレス、ピアス、リングなど、た~くさん納品してくださいました~♪
とってもかわいいのがたくさんです☆
もえりさんの作品をじかに見れるなんて・・・嬉しいです♪
散らかった我が家ですみませんでした・・・。
お会いしたのは初めてでしたが、とてもかわいらしい方でした♪
一緒に来てくれた娘さんもとってもかわいくて♪やっぱり姫はいいなぁ。
寒い中、わざわざありがとうございました!

お次はfu*~藤のり工房~のふじのりさんです♪
次々納品です♪_a0060899_15342953.jpg
とてもキレイで丁寧な作りです!
いつもかわいいなぁと思っていたがまぐちバッグを実際に手にとって見れるなんて・・・嬉しい♪
実物もやっぱりステキです☆
ふじのりさんの作られる作品はどれもキュート!
1点ものが多いので、欲しい方はお早めにどうぞ~♪

お二方とも、お忙しい中ステキな作品をありがとうございました*^^*

あ、ちなみにわたしのもなんとか形になってきております。
次々納品です♪_a0060899_15425478.jpg
ベビーシューズ、全部違うデザインで5点。
秋冬らしい布あわせにしています。
次々納品です♪_a0060899_15454163.jpg
スタイ。
よだれの多かった我が子の経験から、中にはビニールシートをはさんでますのでよだれがしみこみにくくなっています。
裏はこんな感じ。
次々納品です♪_a0060899_15572150.jpg
よく見たら分かると思いますが、まだマジックテープをつけていないものが・・・。
ちゃんと全部つけますので、ご心配なく^^;
まだ作りたいものがあるのですが・・・果たして間に合うのか・・・。
頑張ります!

*今回お世話になる作家さまをはじめ、応援してくださっている方々、いつもお声かけしてくださりありがとうございます。ここのとこイベントの準備などにかかりきりで、皆様のところへお邪魔してもコメントも残しておらず、ほんとに心苦しく思っております。ごめんなさい。こんなわたしですが、何とか頑張りたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします*
by tenohirah | 2006-11-20 15:58 | event