てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気になりました

harukiのお熱は、結局土曜日まで続きました。
原因はマイコプラズマっていう肺炎を起こすウイルスだったようです。
セキなどは全くなかったので予想もしませんでした。
高熱が続き、点滴もして・・・よく頑張りました。
昨日からは熱も下がり、食欲も出て一安心です。
でもnaokiにうつらないかが心配です・・・。
これは2週間くらい潜伏期間があるらしく、よく考えたらダンナさんが風邪ひいて一時期セキがすごかったような・・・。
ということは、もしかしてわたしがかかってた軽い肺炎→ダンナさん→haruki??
ありえます・・・。

なにはともあれ、元気になってくれてほんとによかった。
さて、イベントの準備!がんばらなくちゃ!!
by tenohirah | 2006-11-13 15:33 | twins