てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出た~!

a0060899_15565324.jpg
ピンボケしててすみません。
久しぶりに、harukiが熱を出しました。

7月に風邪を引いて以来だから、4ヶ月ぶりくらい?
すごく久しぶりです。しかもこっちに引っ越してきてから初、です。
昨日の早朝(というかまだ夜中の3時頃)、はぁはぁ言ってる声で目が覚めたのですが、ものすごく体が熱い!
熱を測ったら39度近かったので、とりあえず座薬を入れてもう一眠りさせました。
ほんとは昨日は新しい保育園を見学しに行く予定になっていたのですが、もちろんそれもキャンセル。
小児科に連れて行って、お薬をもらって帰ってきました。
でもいっこうに熱が下がらない。
眠る前に座薬を入れてなんとか眠れたものの、また今日も早朝に熱で目が覚めて・・・。
今日はついに↑まで出ました。
で、また小児科へ。
昨日は熱があるのに結構元気だったのですが、今日は元気や食欲もないし、機嫌も悪く・・・。
でも熱以外にはこれといって症状もないんですよね。
アデノウイルスを調べてもらったけど、反応なし。
血液検査をしてもらったら炎症反応が少しあるとのことで、点滴をしてもらいました。
病院にいる間、naokiは退屈そうながらも大人しくしてくれてたので、とても助かった~。
明日、検査の結果を聞きに来て、その結果によってはまた点滴をするかもしれないということでした。
一応新しい薬をもらってはきたものの、原因がはっきり分からないので心配です。
熱が高いので、ずっとぐったりしててキツそう・・・。
こんな状態なのに、何もしてやれないのがくやしいです・・・。
a0060899_1615446.jpg

イベントの準備も、また一段と進まないかもです・・・。
by tenohirah | 2006-11-10 16:17 | twins