てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーバザー

日時:11/26(日)  11:00~16:00
場所:福岡県糸島郡志摩町  わたしの自宅になります
地図はこちら(変な文字が出ますが、地図は合っています)
またDMにも載せています。
DMは参加作家さまや知人に配る他、雑貨屋さんなどに置いていただく予定です。
*現在DMを置かせていただいてるshopさま*
   spoonfulさん
   ペチカさん
   nicottoさん
   storyさん
    J'aime confortableさん
   manmaさん   

なお駐車場は3~4台分ほどございます。

当日の売り上げの一部はセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付させていただきます。
小さな子供たちの、おおきな笑顔が1つでもふえますように・・・。
皆様のチカラを少しずつお貸しください。

*参加作家さま*
   fu*~藤のり工房~
   brise douce
   *leaf*
   Rin。
   yum
   *magpie*
   Budgerigar
    nicotto
    Home*cafe
   Merci
   A-Rose
   わたし・Tenohira

*駐車場はありますが、きっと止めにくいと思います。車同士、また壁や標識にぶつけられませんよう、くれぐれもご注意ください。
*靴のままでOKですが、まだ床を貼っていないコンクリートなので、入り口入ってすぐに段差があります。特に小さなお子様連れのお客様はご注意ください。
*もし路上駐車される場合は近隣の家の方のご迷惑にならないようにお願いいたします。
*コンクリートの床なので、寒いと思います。暖房は付けますが、暖かい服装でいらしてくださいね♪
*プレゼント用のラッピングなどは出来ませんので、ご了承ください。
*最後に・・・なにもかも初めてのことできっと皆様にご迷惑をおかけするかと思います。でもわたしなりに頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。

作家さんたちのステキな作品のほかに副資材なども販売いたします♪
ドライブがてら、お気に入りを見つけにぶらりといらしてください。
みなさまのお越しをココロからお待ちしております*^^*
by tenohirah | 2006-11-25 19:01 | event