てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海へ♪

今日で10月も終わりですね。
早いなぁ~。
それにしても明日から11月だというのに、福岡、暖かくないですか??
この時期こんなに暖かかったかな~。

昨日はいいお天気だったので、海に遊びに行くことにしました。
出掛ける直前にnaokiが階段から落ちるというハプニングが・・・。
いつかはやるだろうと思っていましたが、意外に早かったな^^;
顔面を打ったみたいでおでこにたんこぶ、カオにアザが・・・。
後頭部は大丈夫だったようですが、しばらく様子を見ることに。
大丈夫のようなので、海へ行きました☆

家から車で15分くらいで海に到着♪
この近さは嬉しい限り♪
今日もいいお天気。
a0060899_873580.jpg
サーファーの人たちもいましたよ。
子供たちは早速砂遊び♪
あ、帽子忘れた^^;
a0060899_89873.jpg

子供たちがプリンカップでお花みたいなものができることを発見!
a0060899_8125399.jpg
なんだかかわいい♪
気に入ったらしく、あちこちでペタペタ。
a0060899_8141983.jpg

それにしてもやっぱり海は癒されるなぁ。
a0060899_810421.jpg
naokiも海にみとれる(笑)
a0060899_815435.jpg
波が来たぞ~。
a0060899_8163883.jpg
振り向けば山です。
a0060899_8173285.jpg

あまり時間はありませんでしたが、とても気持ちよかったです。
やっぱり海はいいな♪
かなり近くなったので、ヒマさえあれば海に行きそうです♪
by tenohirah | 2006-10-31 08:20 | nikki