てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

引越し完了です!

お久しぶりです。
やっとパソコン、使えています☆

25日、引越しの日。
結局荷物の詰め込みが終わらず、引越し業者の方たちが来られて荷物をトラックに積んでもらいながら、残りを詰める・・・という形になりました^^;
しかしharukiとnaokiがかなりのジャマを・・・。
途中退屈しだした頃に、同じアパートの方が二人を預かってくださってそこのお子さんと一緒に遊んでいただいたのでかなり助かりました。
しかし引越し屋のお兄ちゃんたち、かなり仕事が早い。
さすがはプロ・・・さっさか荷物を積み込んでいきます。
まだ梱包していないものまでさっさかと^^;
それでも荷物の積み込みだけで3時間近くかかりました。
どこにこんな荷物が・・・。

引越し先が遠いので移動して途中でお昼。
荷物の運び込みはスムーズにいきました。
が・・・終わってみたらダンボールに書いている運び込み先通りにちゃんと運んでないじゃん!
ちゃんと見て運んでよね~・・・。
結局自分でちょこちょこ運んでいます^^;

当日は引越しだけで一日が終わりました。
そんなに体力を使ったわけではないのに疲れた~。
もう引越しなんてしたくないです・・・しませんけどね^^;

翌日からちょこちょこ、ほんとに少しずつ片付けを・・・。
でもとりあえず、と置いちゃったら結局ずっとそこに置きそうなので、あまり仮置きしたくなんですよね~・・・。
しかしうち、収納が少なくて。
新築だというのに、いじりたいとこがたくさんあります^^;
これからボチボチ、やっていこうかと思ってます。

27日には子供の退院後、1週間健診でした。
問題もなく、大丈夫とのこと。よかった~。
しかし診察始まる前から、harukiは大泣きしてました^^;

やっと、新しい家での生活がスタートしました。
子供たちも嬉しいのか、毎日走り回っています。
a0060899_1244457.jpg
寸足らずなリビングのカーテン。
前のアパートで使っていたもので大丈夫かと思っていたら・・・ダメでした・・・。
新しいの買わなくちゃ。
a0060899_126389.jpg
画像よくないですが、お気に入りの眺め。
縦長のマドが二つ並んでいて、キッチンに立つとちょうど隣の空き地やその向こうにある丘の木々が見えます。
季節の移ろいが感じられそうです。
まだココに住んで数日ですが、少しずつ自分たちの家なんだなぁと馴染んできている気がします。
頑張ろう♪
by tenohirah | 2006-10-29 01:32 | nikki