てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お呼ばれ♪とお引越しですよ~

月曜日はmaru*さんのおうちに初お呼ばれでした♪
想像通り、とってもステキなおうちでした~!
aki*さんともお会いしましたが、こちらの長男くん・次男くんとも初対面*^^*
かわいらしいご兄弟でした♪
うちの二人はちょっと人見知り??
でもしっかりmiyuちゃんの?キーボードで遊んだりしてました^^;
a0060899_0531496.jpg


いろんなお話も出来て、とても楽しいひと時でした♪
ありがとうございました~♪

で。
明日・・・というかもう日付変わったので今日か^^;お引越しです!
実はまだ荷物詰め終わっていません・・・あはは^^;
頑張ります・・・。
まだ実感沸かないですが、楽しみでもあり、不安もちょっぴり、かな。
しばらくネットがつながらないので、次回はお引越し後です☆
では頑張ってきま~す♪
by tenohirah | 2006-10-25 01:00 | nikki