てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティーイベントします♪

先日参加募集しましたイベントの件について再度upします☆
(新しくeventのカテゴリを増やしました)

今回はチャリティーイベントということで、当日の売り上げの一部はセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付させていただくことにしました。
世界中の子供たちを救済したい、なんてだいそれたことは思っていませんが、幼い子供たちのために微力ながら何か出来れば・・・という気持ちは前からありました。
本当はボランティアなんかが出来ればいいなと思うのですが、なかなか出来ないのが現状なので、今回はこんな形で寄付をしたいと思います。
小さな子供たちの、大きな笑顔がひとつでも増えれば・・・と思います。

期日は11/26(日)の一日限りです。
自宅の一部を使って、と前回は書きましたが、自宅に併設したshop用スペースを使います。
と言ってもそんなに広くはないんですけど^^;
わたしも出来るだけたくさんの作品を作ってそれを出そうと思っています。
そして他の作家さんたちの売り上げの一部に、わたしの作品の売り上げをプラスして寄付しようと思っています。
DMなどもこれから作って(ほぼ出来まていますが・・・)配る予定です。

あまり時間ありませんが、少しでも興味のあるかたは詳細をお知らせしますので、非公開にてメールアドレスなどをコメントしてくださいね♪
布ものに限らずアクセサリーや編み物なども大歓迎です*^^*
なお明日より引越しのために数日パソコンが使えませんので、つながり次第こちらからご連絡します。

たくさんの方とともに、楽しいイベントにしたいと思います♪
よろしくお願いいたします。
by tenohirah | 2006-10-31 08:21 | event