てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントについて

前回upしていたイベントについてですが、いろんなご意見をいただきました。
わたし自身勉強不足だったこともあり、ご心配をおかけした方には申し訳なく思っていますし、ご理解してくださった方には大変感謝しております。
このことに関してはさまざまなご意見があると思いますが、わたしは結果ひとつの命が助かればそれでいいと思っています。
もちろん、これはあくまでわたし個人の意見です。
微力ながら何かをやっていけたらなと思います。

なお今回は、寄付金の募集を締め切られることになっておりますので、この件での寄付は取り止めさせていただきます。
ただ何か自分に出来ることをやりたいと思う気持ちには変わりがないので、主旨は変わりますがイベントそのものは予定通りにやりたいと思っています。
近日中にまたこちらでお知らせさせていただきます。
すでにご理解をしていただいてる方にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
こちらから改めてご連絡いたします。

さまざまなご意見をいただきましたので、前回の記事は削除させていただきました。
ご了承ください。
by tenohirah | 2006-10-21 22:25 | nikki