てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引渡しです♪

今日は新居の引渡し日でした♪

午前中は照明の買い物や引越しに伴う手続きなどを済ませ、お昼過ぎにお家へ。
ガス会社の方から説明を聞いた後、引渡しに伴う確認作業をもくもくとこなしました。
a0060899_23435931.jpg
画像はリビングで説明を受けるダンナさんとガス会社の方(手前)と引渡しの為の書類をそろえるホームメーカーの担当者のMさんとTさん。
ほんとにいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
わたしたちのワガママも快く聞き入れてくださり、とても感謝しています。
これからもお付き合いは続くでしょうから、これからもよろしくお願いいたします☆

いよいよ今日からはほんとに、やっと、わたしたちの家になりました。
夢だったmy home・・・こんなに早く手に入れられるとは思ってもいませんでした。
まだ正直実感はありませんが、これは引越ししてからでしょうね。
家は建ててからが、ホントのスタート。
これからどんなふうにも育っていくのだと思います。
わたしたち家族の歴史が、きっとここからたくさん生まれるのでしょう。

a0060899_052839.jpg
家は完成しましたが、まだ外溝はこれからです。
引越しまであと2週間。その間にかなり進むらしいので、引越し頃にはまたずいぶんとこの画像も変わってると思います*^^*
by tenohirah | 2006-10-13 00:04 | my home