てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさしぶりに天神へ

昨日は久しぶりに同じ双子くんママのTさんと天神へ♪
Tさんも「すごい久しぶり~!」と言ってましたがわたしも・・・。

Tさんと会うのもものすごく久しぶりだったのでお互い話は尽きません。
話しながらナチュラルキッチン・ナチュラルプレンティーを見て、お昼は「野の葡萄」へ。
ここでもまたたくさんおしゃべりしながら、おなかいっぱいランチをいただきました^^
a0060899_11283286.jpg
このランチョンマット?がかわいいです♪

その次は「キャトルセゾン」などを見てまわったら、もう帰る時間。
保育園にお迎えいかないといけないので、早めに帰りました。
Tさんはわたしより少し年上だけど、双子くんが同じ学年(といっても7月生まれなので、うちよりずいぶんお兄ちゃんみたいな感じですが^^;)で、とても気の合う方。
いろんな境遇が似ているので話が次から次に・・・という感じ。
引越ししたら遠くなるので寂しいなぁ(って今でも近くはないのだけど^^;)。

昨日のお買い物でも特にお気に入り♪
a0060899_1222316.jpg
by tenohirah | 2006-10-11 12:08 | nikki