てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一応、生きてます・・・

火曜日に病院へ行ってきました。

今回はレントゲンや血液検査もしてもらいました。
そしたら・・・軽~い肺炎になっていました・・・。
肺炎ていうとすごく大げさな気がしますが、ほんとにかる~いものですよ!
入院するほどではないので、薬を飲んで安静にと。
この薬がまた、前回の倍くらいの種類もらってきましたよ~。

昨日までは、ほんとに一日中ゴロゴロ。
食欲もないし、ほんとに動けなくて・・・。
こんなこと、今までなかったので自分でもびっくりです。
いつもなら家族がみんな風邪ひいてても、わたし一人元気!っていうパターンなので、ダンナさんもビックリ^^;
元気なのだけがとりえで体力には自信あったのになぁ・・・過信してはいけませんね^^;
というか、最初に熱出したときにちゃんと薬を飲んでしっかり治してないといけなかったんですよね。ハンセイ・・・。

今日は昨日までに比べるとだいぶいいのですが、ここで無理するとまたぶり返しそうなので、今日もゆっくりしようと思います。
ちょっと元気になるとす~ぐ動くのがわたしの悪いクセです・・・。
土曜日は子供たちの運動会、明日はその準備もあるし、今日までのんびりします☆
by tenohirah | 2006-10-05 10:43 | nikki