てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9/29

昨日、です。
朝、子供たちを保育園に送ってからパンを焼きました。
この日は元勤務先に制服を返しにいくようにしていたので、差し入れがてらです。
a0060899_20294573.jpg
a0060899_20302958.jpg
上がシナモンシュガーパン。
下はくるみとクランベリーのハード系パン。
ふわふわとパリパリの組み合わせにしました。
初めてフランスパン用のお粉を使ったのですが、ほんとにパリパリに出来上がって大満足!
元勤務先に持っていきましたが、喜んでもらえてホッ。

夜はその元勤務先で一緒に働いてたパートさんたちで、持ち寄り会。
大人4人と子供7人・・・うるさい(笑)
子供たちはみんな初対面で、harukiとnaokiも最初は人見知りしていましたが、すぐに打ち解けていました。
そのうちケンカまでするし^^;
同じ年頃の子供ばっかりだったので、楽しめたようです。
わたしたちはわたしたちで、もうひたすらしゃべってました。
ふだん一緒に仕事をしていても、なかなかゆっくり話しをする時間もないので話題は尽きず。
歳もそんなに離れてないのでほんとにおしゃべりしやすい。
時間もあっという間に過ぎます。
この人たちとのお別れはやっぱり寂しいな・・・。
でも「遊びに行くよ!」と言ってくれたので、それを楽しみにしたいと思います。
Nさん、Mさん、Hさん、ほんとにお世話になりました!
また絶対みんなで集まりましょうね~♪
by tenohirah | 2006-09-30 20:43 | handmade-cook-