てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/28

前日の風邪を引きずりつつ・・・。
この日はダンナさんはお休み。
どうしてもやらなければいけないことがいっぱいで、車でGo!です。

まずはちょっとお買い物。
そして外溝の打ち合わせのためにmy homeに向かったのですが、途中でspoonfulさんに寄ってもらいました。
すいぶん久しぶりです。
見せていただきたかったものがあったので、それを見に。
そしてこちらも模様替えされてました。
a0060899_20143331.jpg
a0060899_2015138.jpg
前から気になってた手ぬぐいを買ってきました♪
時間がなかったので、またゆっくりと行きたいです。

my homeへ急げ!
今回は外溝の打ち合わせです。
家の中はあまり変わっていません。
照明などもまだ買っていませんので、あまりお見せするものもなく^^;
うちは土地の3/4くらいは外溝部分なので、意外に外溝にお金がかかるんですよね~・・・。
家は小さく、庭は広く、が理想なのです。
外溝が完成するとまたイメージが変わってくるとのこと。楽しみ♪
引渡しは来月半ばくらいになりそうです。
引越しまではあと1ヶ月。
楽しみでもあり、不安もあり、です。
ますます忙しくなるけど、頑張ろうね!とダンナさんと誓った?のでした。
by tenohirah | 2006-09-30 20:26 | nikki