てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またもやダウンです(+_+)

今日はtabbyさんに行って来ました。
とても楽しくて、お写真も撮ってきたのに・・・またもやダウンしてます。

保育園にお迎えに行って帰ってきたら・・・「なんかしんどいな・・・」
熱を測ってみたら・・・見事に38度越してました(+_+)
セキだけ治ってなくて、でも大丈夫だろうと思っていたのに。

今ダンナさんが子供たちをお風呂に入れてくれてるので、前回病院からもらってきてて飲み残してた薬(そもそもそれがいけなかったのかも^^;)を飲んで大人しく寝ることにします・・・。

今日の出来事はまた明日upします。
by tenohirah | 2006-09-27 21:22 | nikki