てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベントに参加します♪

今日も朝からいい天気ですね♪
月曜日の朝、お天気がいいととっても嬉しくなっちゃいます^^
今週も頑張るぞ!

久しぶりにイベントに参加させていただきます。
参加するのは「カントリーマーケットinももちパレス」です。
参加させていただいてるfukuoka Crafter'sのブースとしての出展です☆
詳しくはこちら
当日は私は行けないのですが、たくさんの作家さんのいろんな作品が集まりそうです♪
お時間のある方は行かれてみてくださいね♪

納品したのはたった4点のみ^^;
時間がなくてほんのちょっとだけになってしまいました・・・。
a0060899_11593624.jpg
ベビーシューズとスタイ、女の子セット☆
a0060899_1222772.jpg
こちらは男の子セット☆
久しぶりにつくりました。
やっぱり赤ちゃんのものをつくるのは楽しいです♪
スタイの裏はこんな感じ。
a0060899_12162668.jpg
どなたかのお気に入りになってくれるといいな・・・。


今、ひとつやりたいなぁと思うことがあります。
でもわたしひとりでは出来ないこと。
まだ今すぐにはムリだけど、実現出来たら嬉しいなと思っています。
もし実現できるようになったら、こちらでお知らせしますね*^^*
by tenohirah | 2006-09-25 12:21 | handmade