てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダウンです・・・

昨日、お昼すぎからウトウトしてそのままソファでちょっとお昼寝してしまい・・・目が覚めたら「?何だか体が重いぞ・・・?」
熱を測ってみたら38度ありました・・・(うそっ?!)
確かに子供たちの風邪がうつってここ数日セキがでていたりはしていましたが。
めったに熱なんかでないのに!
その後は39度近くまで熱が上がり・・・こんな高い熱を出したのなんて、結婚してから初めてです。
とりあえず、子供たちの夕食は前日の残りのカレーがあったのでお米だけ炊きました。
そしてパパに電話して早めに帰ってきてもらいました。
薬を飲んでさっさと眠りました。
なかなか熟睡出来ず・・・。

今もまだちょっと熱があるようです(だったらPC開いてないで寝てなさい!^^;)
子供たちを保育園に送ってゆっくりしようと思います。
あ~今日は甥っ子の体育祭があって見に行く予定だったのに・・・(泣)
by tenohirah | 2006-09-19 06:45 | nikki