てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

内装も進んでます~

昨日のお休みは市役所なんかのコザコザした用事と、家もちょっとだけ見に行きました☆
クロスが貼られていて、とても明るく感じましたよ~。
a0060899_14313110.jpg
この写真は妙に暗く写ってますが・・・^^;
前回と同じ場所から撮った写真です。
キッチンにはタイルが♪
a0060899_14332734.jpg
担当の方に「お手入れが大変だと思いますが・・・」と言われながらも「タイルでお願いします!」と。
わ~い、嬉しいな♪
いいのです、お手入れが楽なことより、楽しく家事が出来ることのほうが大切なのです♪
キッチンに立つとリビングの窓から山とかの緑も見えて、ほんとに楽しみです♪

いよいよ完成も間近!
でもまだ外溝が残ってます。
引越しはまだまだ先なのだけど、そろそろ引越しの準備も始めないといけませんね。
by tenohirah | 2006-09-08 14:40 | my home