てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おひさしぶりです

このカテゴリー、ずいぶんと久しぶりの更新のような気がします^^;

昨日、ダンナさんがお休みで一緒に打ち合わせに行くつもりだったのですがわたしが仕事になってしまい・・・。
結局ダンナさんに一人で打ち合わせに行ってもらい、わたしは仕事のあと、子供たちと電車で行くことにしました。
でないと帰りに車二台で帰ってこないといけなくなるので・・・。
子供たちをお迎えに行ったのはちょうどお昼寝の時間。
眠っていたのを起こしたのでご機嫌ナナメだったのですが、「電車に乗ってじいちゃんのおうちに行くよ!(ダンナさんの実家)」の一言であっという間にゴキゲンに(笑)。
電車に乗っている間はすごくゴキゲンでした。
2回も乗り換え、そのあと地下鉄にも乗ったのでたくさんの電車に乗れ、とても楽しそう♪
二人が電車に乗るのは二回目。
「大きくなったら電車の運転手になる!」というだけあって(意味をちゃんと理解しているかは分かりませんが^^;)ほんとにずーっと外を見ていて、それだけで楽しそうです。
よかったね♪

駅にダンナさんがお迎えに来てくれて、それからmy homeを見に行きました。
a0060899_738087.jpg
外見は前回とあまり変わっていません。
前回直してもらうよう頼んでいた場所は無事予定通り直っていました^^
来週には木工工事の最終確認をする予定です。
でも照明や外溝など、細かい決め事がたくさんあります・・・。うーん、時間作って決めていかなきゃ!というか、探さないものも探さないと・・・。

その後はダンナさんの実家近くに建てた義兄夫婦のおうちへ初めてお邪魔しました♪
すっごいひろーい!
うちに比べたらとてつもなく広い・・・。
いろんな話を聞けて、参考になりました♪
また改めてゆっくりお邪魔しまーす♪
by tenohirah | 2006-08-18 07:46 | my home