てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Charm*さんとtabbyさんへ。

わ~ショック!!
今途中まで書いてたのに、ちょっとした手違いで全部消えてしまった・・・。
また一から書き直しだぁ・・・。

気を取り直して!
え~昨日はお休みで、2件の雑貨屋さんへ行ってきました。
まずは先月オープンされたCharm*さんへ。
megさんのブログで紹介されていて、私好みのお店っぽかったので行きました。
想像通り、わたし好み♪
他のお店ではあまり見かけないものもいろいろあってよかったです~☆
Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_18371436.jpg
Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_18373841.jpg
Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_18381696.jpg
ここでわたしが前からほしかったものを発見!しかも安い!!もちろん買い!です♪うふふ、嬉しいな♪
こちらでランチもいただきました。
わたしがオーダーしたのはショートパスタランチ。
日替わり?週替わり?忘れましたが^^;とてもおいしかったです♪
せっかくはりきって新しいデジカメでお写真撮らせていただいたのに、なぜかデータサイズが大きくてお料理の画像がup出来ない・・・。すみません・・・^^;
オーナーの方を含め3人の女性がいらっしゃいましたがとても楽しくお話させていただきました♪
双子の母親だと言ったら「今度連れてきてくださ~い!」と言われたので今度は子供たちも一緒に行きたいな☆
子供用に絵本なんかも置いてあってよかったです。
お店のお名前の通りかわいいチャームもいろいろあって、ひとつ自分の携帯ストラップを作ろうとお買い上げしました♪

突然の大雨と雷・・・その中、お次はtabbyさんへ。
こちらには先日お取り置きをお願いしていたものと、ネットショッピングでgetした小引き出しをお迎えに^^
思ったより大きくて、収納力もありそう!なんと言っても使い込んだ感じがgood!
嬉しいな~♪
お取り置きをお願いしていたのは古いアルミランプ。新しいお家用です♪
どこで使おうかな~♪
どちらも今のアパートにはミスマッチ^^;
新しいおうちでステキにディスプレイしなくちゃ♪
もうひとつのお目当てはオーナーのmayumiさんの娘さん:shihoさんが作られたお菓子!
もうないだろうな~と思っていたけど最後のひとつが残っていました☆
プリンケーキをお買い上げです。
帰って子供たちと夕食後にいただきましたが、と~ってもおいしかった♪
次はクッキーも買いたいです♪
店内は相変わらずとてもステキ!うっとりです♪やっと画像つきでご紹介できる^^;
Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_1925926.jpg

Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_1933228.jpg

Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_1935425.jpg

Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_1943898.jpg

Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_1945954.jpg

Charm*さんとtabbyさんへ。_a0060899_1952525.jpg

まだまだこちらには欲しいものがいろいろあるので、ひとつずつ集めたいです☆
充実の一日でした~♪
by tenohirah | 2006-08-12 19:11 | nikki