てのひらdiary


気ままに、自分らしい暮らしのカタチ。。。
by tenohirah
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

待ちに待ったもの♪

九州はやっと梅雨明けです!
久しぶりの青い空!入道雲!そしてセミの声・・・^^;
暑い夏も本番です☆

今月は毎日のように更新出来ててちょっと嬉しいです^^
忙しいけどそれなりに充実してるってことなのかな☆
でも自分的にはもっとスピードアップしたいなと思っています。PCの前に張りつく時間を短くしたいと・・・。

昨日は待ちに待ったものが届きました!
それは・・・



Maruruのゆうこさんのお菓子「おうちcafeセット」です♪
前から気になっていて、勇気を出して(笑)頼んでみました!

届いたときのラッピングからしてかわいい!a0060899_3561177.jpg
あけるのがもったいない~!
でもあけちゃう!^^
a0060899_3573178.jpg
おいしそう~♪
子供たちも一気にテンションが上がる(笑)
たくさん種類があってどれから食べようか迷っちゃいます♪
とりあえず届いたのが夕食時だったので、お風呂に入ってからねと子供たちをなだめ(笑)、入浴後に「豆乳プリン」と「カフェオレロール」をいただきました。
甘すぎなくて、とってもおいしい!わたし好みのお味♪
プリンはとろとろ、ケーキはフワフワ♪ですごく食感がいいのです!
甘いものは大好きですが、でも甘すぎるものはニガテなわたし。
これならいくらでも食べれちゃいます。
こんなお菓子、自分で作れたらな~☆
他のお菓子は大事にじっくり食べようと思います^^

ラッピングや添えてあったメッセージなど、一つ一つとても丁寧で、あったかい。
やはり人の手から生み出されるものっていいな、と思いました。
by tenohirah | 2006-07-27 04:11 | nikki